« スイカ | トップページ | 祝☆のんチャン 2歳☆1 »

療育【絵の具遊び】

療育、お熱は37℃と ほぼ平熱まで下がってたんやけど、もうチョット体熱いし、ゼロゼロもあるから お休みしようかと思ったんやけど、元気やし、カンファレンス前の先生の診察が入ってたから、それだけ受けて給食食べて帰る予定で出発rvcarshine

カンファレンス前の先生の診察が終わって、午前の活動、動くやつやったらやめとこうと思っててんけど、絵の具遊びやってshine

メッチャ楽しそうッッnotes
(゚∀゚)

Img_3602

ふうチャンも途中から参加♪

お手てペッタンpaperペッタンpapernotes
(゚m゚*)

Img_3607

途中から、腕ペロペロ舐め出したり、画用紙舐めて顔に絵の具ついたり、バギーのカバー触って絵の具つけたり、うちの服も ふうチャンにつかまれて絵の具が。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_3608

完成~ッnotes
(◎´∀`)ノ

給食もシッカリ食べて、お昼寝もチョコットして、ゆっくりして帰りましたnotes
(゚▽゚*)

« スイカ | トップページ | 祝☆のんチャン 2歳☆1 »

コメント

芸術は爆発やぁ~(≧∇≦)
ふうちゃん上手いなぁ!

お見事です(^з^)-☆Chu!!

ヨッ!!画伯!!!。

ふうちゃんの、まなざしが、素敵です。

■ゆかりチャン
ありがとぉ♪

ふうチャンの手を持って、うちが紙に押しつけてただけやけどね(爆)
( ´艸`)

ぐにゃぐにゃのラインは、ふう画伯作ですnotes

■薔薇の時間さん
ありがとうございますッッshine

画板が似合うなぁ。。。と思って【親バカ(笑)】

『力作ッ!!』

って思って見つめてるんでしょうかheart02
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカ | トップページ | 祝☆のんチャン 2歳☆1 »