« ★手術延期★ | トップページ | ここチャンと病院へ »

☆メチャメチャ元気です☆

昨日の夕方、耳鼻科の先生と麻酔科の先生とが診察してくださって、熱も39℃近くあるし、心拍も130~140と高めで、ゼロゼロも多いし、手術は延期やね。。。

って話をされたその晩nightから、熱がスルスルスル~ッッshineと36℃台まで下がって心拍も落ち着いて、ゼロゼロも少なくなって。。。

Img_3477

sun行ったらニッコニコで動きまくってて、点滴やサチュレーションのコードがグッルグルrecycleに絡んで巻きついてました(爆)
ヾ(●´∀`●)ノ

足で、タオルケット蹴飛ばして遊んでます(笑)

お熱36.6℃、心拍110、ゼロゼロなし、 ご 機 嫌 heart04
(●>д<●)/

『あたし、手術、延期にしたったゎnotes

みたいな、完全に どや顔デス(笑)
ヾ(*>∀<*)ノ

小児科の先生も

『昨日この状態やったら、手術受けれてたね。。。』

『熱も下がって元気やし、今日明日でも退院して良いよォ~shine

ってshine
(*ノ∀`*)アハ

耳鼻科の先生が直接話したいって言ってくださって、耳鼻科の診察室に うちだけ行ったんやけど

『今、メッチャ元気です。。。』

って伝えたら、

『ええッッ?!』

って、メッチャ ビックリしてPCpc開いて ふうチャンのバイタル(体温とか心拍とか)の推移のグラフチェックして

『ほんとだ。。。何で??』

って、メッチャガックリされてましたdown
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

本当は、手術するかどうかの最終判断は金曜日やったらしいんやけど、今回運の悪い事に(ふうチャンにとっては運の良い事に?)麻酔科の先生が木・金と学会でいらっしゃらなくて。。。

麻酔科の先生が今日いらっしゃったら、今の状態ならOK出たらしいです。。。
((w´ω`w))ダッテ、メッチャゲンキヤモン★

咳込みで気管支も赤く腫れてたらしいし、急ぐ手術ではないので、また今度 体調万全の時にね。。。

って話になりましたが、耳鼻科の先生、メチャクチャガックシされてました。。。
((w´ω`w))スミマセン★

Img_3464

退院いつでも良いよォ~notesって言われたんやけど、うちも ここチャンも のんチャンもマダ風邪やし、保育所の保育参加とか、ここぞとばかり予定ギッシリ詰めちゃってたので、先生にお願いして、来週末までレスパイト入院【介護者の休養の為の入院】させて貰う事になりましたshine

ふうチャン、もう手術延期になったし体調崩す事もないやろうし(笑)

みんなの風邪がスッキリするまで、後、用事一気に片しちゃうまで、もうチョット待っててねッheart02
。゚゚(*´□`*。)°゚。



« ★手術延期★ | トップページ | ここチャンと病院へ »

コメント

ふうちゃん作戦成功、おめでとうございます。
ゆっこチャン、残念でした。

しかし、同胞のこの作戦は、いずこも成功を収めているようです。

ゆっこチャン、気長に気長に・・・。


こんな可愛い笑顔は、中々見せてもらえません。

本当に可愛らしいふうちゃんの笑顔、いかに愛されているかが伝わります。

熱下がって良かったね

■薔薇の時間さん
ありがとうございますshine
本当に、満面の笑みでした(笑)

してやったりぃ~ッッshine
((w´ω`w))

とりあえず、元気になって良かった♪っちゅう事で(笑)

次回のオペは、受けれると(阻止されないと)良いなぁ。。。
(*ノv`)

■ちーちゃん
ありがとうshine
手術の延期が決まったら、お熱下がるって分かってたけどね♪
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★手術延期★ | トップページ | ここチャンと病院へ »