« ななチャンの お散歩 | トップページ | 療育【微熱】 »

イチゴ狩り

Img_3315

イチゴ狩りに行ってきましたッheart04

バリアフリーで、車イスでも入れるトコロやったので、通路も広くてゆったりshine

Img_3326

ふうチャンも、お手て伸ばして。。。

Img_3328

ガブリッッheart02

メッチャ甘くておいしかったぁ~ッheart04
((w´ω`w))

Img_3319

のんチャン、物も言わずに大きいイチゴをパクパクパクパク。。。

多分、15個~20個くらい食べてたと思うshine
(゜∀゜;)

Img_3322

ここチャンも大喜びで

『あまぁ~いッheart02おいし~ぃッheart04

って食べてたんやけど、結構スグにオナカ イッパイになっちゃって、みんなのイチゴを切りとる係に(笑)
( ´艸`)

Img_3338

のんチャン、イチゴ食べまくって堪能した後は、ひたすら走りまわってたよッ♪
ψ(`∇´)ψ

Img_3350

うちの携帯で、のんチャン 自分撮りしてたしッheart04
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メッチャおいしくて、楽しかったぁheart01
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

« ななチャンの お散歩 | トップページ | 療育【微熱】 »

コメント

みんな可愛い(o^∀^o)
バリアフリー大事ですよね☆

のんちゃんスタイして
準備バッチリじゃん(≧∇≦)

いちご狩り良かったね

■ゆかりチャン
のんチャンのスタイは、いちご狩りのトコで貸してくれはってん♪
(*^m^)

バリアフリーのお店とか施設って少ないから、ありがたいよォheart02

■ちーちゃん
楽しかったよォheart04
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ななチャンの お散歩 | トップページ | 療育【微熱】 »