« バスケ☆滋賀レイクスターズ☆プレイオフ | トップページ | ペディキュア »

突発性発疹

日曜日の朝に、オナカに赤い発疹が出てきた ふうチャン。。。

突発かな?
(´m`???)

少し咳込みもあるし、けどメッチャ元気やし、朝イチで療育部に電話して聞いてみたら、何の発疹か分らないし、本調子じゃない。。。って事で、今日の療育はお休みする事になりましたshine

で、とりあえず何の発疹か見て貰いに病院hospitalrvcar

GW、予定入れちゃってるし、移る発疹とかやったら外出出来ひんしねッsweat01

Img_3143

熱が高かった時は、結構よく寝てたので、いまだにマブタがハレ気味な ふうチャン(笑)

お外出るの久々やし、ドライブrvcar中 オクチきゅっきゅ・きゅっきゅ鳴らしたりしてメッチャ楽しんでたよォnotes

気分転換になったかな?
* ´З`)σ

診察結果は

【経過から見るに、発疹は突発性発疹でしょうshine

との事で、熱もスッカリ下がってるし、外出も全然OKheart02って言われましたぁnotes
(*´ェ`*)

とりあえず、今日はオウチで ゆっくりしとこうねッshine

明日から、3連日 BBQ三昧やしねッッnotes
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

« バスケ☆滋賀レイクスターズ☆プレイオフ | トップページ | ペディキュア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケ☆滋賀レイクスターズ☆プレイオフ | トップページ | ペディキュア »