« 春の遠足 | トップページ | カタカタ »

療育【ブランコ】と思う事

Img_3253

ベルトでくくったり、タオルで調整して貰って、初めての1人ブランコheart04
(◎´∀`)ノ

ぶーらん、ぶーらんッッnotes

療育行くようになって、ふうチャンとジックリ向き合う時間が出来て、ようやく ふうチャンの母親としてのスタートラインに立てたような気がする。。。

ここチャンや のんチャンも居て毎日バタバタで、ふうチャンと2人の時間があっても、家に居るとついつい用事しちゃったり(家事とか色んな手続きやったり、だらだらやったり★)

ふうチャンが生まれてから、やっぱ、ドドーンッと気持ちが落ちて、かなりマイナスなトコロから始まって。。。

上がったり下がったりの波はありながらも、ヤッパまだ気持ちは水面下にあったような感じやったし。。。

ジックリ向き合う時間って大事やねshine
((w´ω`w))

まだまだ波のある弱っちい母親やけど、ふうチャン、ゆっくり向き合って過ごしていこうねheart02

« 春の遠足 | トップページ | カタカタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の遠足 | トップページ | カタカタ »