« リンク☆姫チャン☆ | トップページ | ななチャンの お散歩 »

オペ前検査と小児科受診

昨日、6/6に予定してる 口蓋裂のオペ(手術)前検査hospitalに行って来ましたshine

つっても、耳鼻科の先生と話するだけで、オペ前にいつもする、血液検査とか心電図とかレントゲンなんかの検査は一切ナシ。。。

『ふうチャン 元気やし、データも前のオペの時のがあるから、しなくて良いですshine

って、前回のオペって、口唇裂の時やから、半年以上前ねんけど??
∑(=゚ω゚=;)

まぁ、元気やし、心電図とかも心臓内科の受診の時に撮ってるのがあるし、手間が省けて助かるんやけど。。。

大丈夫??
∑q|゚Д゚|p

で、前回のオペの時は、直前の謎の体調不良に備えて、3日前から抗生剤処方されて飲んでたんやけど、今回は それもナシshine

『体力もついてきてるし、大丈夫でしょうshine

ふうチャン、メッチャ元気で ご機嫌さんやってんけど、オウチhouseに帰ったとたん、急にゼロゼロが増えて来て。。。

翌朝、発熱ッッ★
((w´ω`w))

療育を急きょお休みして、主治医に連絡して病院へrvcar

『昨日、オペ前検査があって、帰って来たとたんゼロゼロが始まって、今朝発熱です。。。』

って言ったら

『またですかッッ??』

って言われたしッ★
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今回は、うちがチョット咳が出てたから、それが ふうチャンに移っちゃったんやと思うけど(ふうチャン、ゴメンネ★)

タイミング過ぎッッ!!!
(●>д<●)/''

抗生剤、5日分処方して貰って、オペ前3日前から、今回も予防的に抗生剤飲む事になりました。。。
(´∀`;)

ふうチャン自身は、熱はあるけどメッチャ元気で ご機嫌さんですッ♪
(◎´∀`)ノ

« リンク☆姫チャン☆ | トップページ | ななチャンの お散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク☆姫チャン☆ | トップページ | ななチャンの お散歩 »