« 泣いてんねんッ | トップページ | 療育【ブランコ】と思う事 »

春の遠足

ふうチャン、春の遠足に行って来たよォnotes
(●´∀`)人(´∀`●)

現地集合、現地解散やったけど(笑)
( ´艸`)

ふうチャンの病院の療育部から車rvcarで10分くらいのトコロにある、障がいのある人達がスポーツを楽しんだり、交流を深めたりすることを目的とした施設【会館】で行われたんやけどshine

遠足とは名ばかりの、運動会~ッッnotes
ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

リレーしたり、ダンスしたり、お歌うたったり、大きなパラシュートの布の下を みんなで列車みたいに連なってくぐったりnotes

ふうチャン抱えて(もしくはバギー押して)走りまくって、うちグッタリsweat01
( ´艸`)

お昼からは、トランポリンとかボールプールとか大きなブランコで遊んだり、スヌーズレン室で遊んだりshine

Img_3245

スヌーズレン室のソファーで くつろぐ ふうチャンheart02

Img_3246

ソファーから見たら、こんな感じに見えるゥ~shine

Img_3247

筒の中を、キラキラの光の塊がゆらめきながら登って行くバブルユニットってのに夢中で、両手でバンバン叩いて食い入るように見つめてたよォheart04
(*´∀`嬉)

« 泣いてんねんッ | トップページ | 療育【ブランコ】と思う事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣いてんねんッ | トップページ | 療育【ブランコ】と思う事 »