« お出掛け | トップページ | リンク☆姫チャン☆ »

療育【お散歩とプール】

Img_3308

午前の活動は、メッチャ暑い中、近くの公園までお散歩run

暑ッッsweat01

ダルッッsweat01
(;д;)

Img_3303

公園内の水車のトコロが木陰になってたので、一休み♪

水車、全然見てないしッ★
( ´艸`)

Img_3304

先生に、お水を手とかホッペにかけて貰って、チラッと水車を見てみる。。。

Img_3307

上からバァッ♪
(◎´∀`)ノ

上見上げて、木の葉っぱの隙間から太陽がキラキラしてるのを見てたよッshine

午後からは、室内プールッwave
(≧∇≦)

オフロとか、オウチプールの様子から、バッタバタ暴れて大喜びすると思ってたんやけど。。。

浮き輪にもたれて、まったりshine

あ  れ  ッ  ?!
(゚0゚)

水温35℃で、サウナみたいな感じやったし、お湯に浸かって気持ち良く・眠たくなってきちゃったんかな?
((w´ω`w))

まったりしてる ふうチャンの浮き輪に捕まって、うち本気のバタ足・平泳ぎで、グイグイ泳いでましたッnotes
(*゚∀゚)=3

« お出掛け | トップページ | リンク☆姫チャン☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け | トップページ | リンク☆姫チャン☆ »