« お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ | トップページ | 泣いてんねんッ »

療育【ゴロンゴロン】

Img_3238_2

リハビリ【PT】前に、ゴロンゴロン寝返りして お部屋をチェック中♪
ヽ(´▽`)/

ふうチャン、療育で 朝の会とか活動の始めとかに、みんなで輪になって お手てpaperつないで歌うnoteってのをするんやけど、手を握られるのが苦手みたいでdown

いっつもスグに手を振りほどいちゃってたんやけど、今日は珍しく手を振りほどかずに、力抜いて お手てを預けてましたshine

療育に通いだして1ヵ月shine

慣れてきたのかな?
((w´ω`w))

Img_3240_2

ゴロンゴロンnotes

Img_3242

ゴロゴロゴローンnotes
(◎´∀`)ノ

« お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ | トップページ | 泣いてんねんッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ | トップページ | 泣いてんねんッ »