« ペディキュア | トップページ | BBQ 2日目 »

BBQ 1日目

Img_3160_3

カッチャンの先輩のオウチhouseで、20人くらいでBBQheart04
(◎´∀`)ノ

Img_3162_2

ふうチャン、ゴザに寝転がせると、スグ コロコロ転がって、ジャリ触りに行ってコースアウトしちゃうから。。。

Img_3168_2

☆ 捕 獲 ☆
ψ(`∇´)ψ

Img_3172_2

ここチャンと のんチャンは、お花摘んだりcute

のんチャンは、いつものジャリ収集(笑)
( ´艸`)

その後、ここチャンは、中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達に遊んで貰ってたよォ♪
(●´∀`)人(´∀`●)

Img_3196_2

わんチャンdogに手を伸ばす ふうチャンheart02

カッチャン、この辺からもう記憶ないらしい。。。
(´ρ`)

Img_3186_3

のんチャンも大喜びで

『ななぁ~dog、ななぁ~ッッheart02

って呼んでたよォ♪

わんチャンdogの名前は、くぅチャンやけど(爆)
(*≧∀≦)ノ

しばらくして、オウチhouseの中に移動してshine

ふうチャンが、上向きに寝ころんで、オクチ キュッキュュッキュして ツバを上に飛ばして、シブキが顔に落ちて来るのを楽しんでたら、中学生のお姉ちゃんが

『ふうチャン、何してはるの?』

って聞かはって、ここチャンが

『ツバ飛ばしてはるねん。。。』

って答えたら、中学生のお姉ちゃんが笑って

『ふうチャンのツバは、かわいいツバやなぁ~ッッheart01

って言いながら、ふうチャンをナデナデheart04

その瞬間、ここチャンの顔が【アレッ?!】って感じでビックリ顔に。。。
w(゚o゚)w

ここチャン、ふうチャンに対してだけじゃないんやけど、汚れたものとか触るの嫌がったり、端の方を嫌そうにつまんで持ったりとか。。。

ふうチャンのヨダレとかで濡れた服やタオルなんかも、そういった扱いしてたから、中学生のお姉ちゃんの発言は衝撃的やったみたいshine
∑(=゚ω゚=;)

暖かくて素敵な言葉をアリガトウheart04
((w´ω`w))

Img_3198_2

相変わらずの酔っ払い。。。

はぁぁぁ~ッッdash
( ̄ヘ ̄)

« ペディキュア | トップページ | BBQ 2日目 »

コメント

BBQ三昧でしたね~。どれもそれぞれに素敵で、大豪邸にもびっくりだったけど、大賞はこの中学生のお姉ちゃんに!どうすると、まだ中学生なのに、こんなに懐が広く優しくなれるんでしょう!?もう、自分が恥ずかしい・・・(T_T)

■ハルハルのママさん
ほんとに、キラキラの柔らかくて暖かいハートheart01に心が洗われますッshine
((w´ω`w))

と同時に、自分のカチコチになった所々ダークなハートheart03が恥ずかしいィィ~ッ★
(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペディキュア | トップページ | BBQ 2日目 »