« BBQ 2日目 | トップページ | お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ »

BBQ 3日目

Img_3217

最終日は、ふうチャンの療育のクラスのお友達とBBQheart04
(●´∀`)人(´∀`●)

ふうチャンのクラスは 12名で、体調崩さはったりとかが5組居はったんやけど、7家族が集まってワイワイ楽しく盛り上がりましたッheart04
ヽ(○´∀`○)ノ

会場は、ふうチャンの療育の同じクラスのお友達のオウチhouseなんやけど、12家族が集まっても大丈夫って【しかも、お庭でBBQって】、どんだけ豪邸よッ?!って思っててんけど。。。

超大豪邸でしたぁshine
(((;゜Д ゜)))

最初に、門の前でみんなで集合写真camera撮ったんやけど、バギーが7台横一列に並ぶ光景は、圧巻(笑)
((*´∀`))

塀とかじゃなくって、門の前だけで、バギー7台横一列OKやったしッッshine
( ´艸`)

集合写真、後日 療育の先生とか、病院の看護師さん達に見せたら

『どっか旅行行って来はったんですか?旅館?料亭の前??』

って聞かれたくらい(笑)
(●>д<●)/

Img_3221

ふうチャン、今回は芝生をむしってました(爆)
ヾ(≧△≦)ノ

何から何まで全部用意してくださって【アリガトウゴザイマシタshine

のんびり、ゆったりさせて貰ってshine

みんなで、ワイワイ色んな話してたら、カッチャンが

『注入とか、酸素がどうとか、そういう話が普通に出来るのがスゴイっていうか、嬉しいshine

って言い出さはって。。。

そうやんなぁ~。。。

ママ達とかは、病院とか療育とかで、他の同じような状態のお友達のママさん達と話したり情報交換したり出来るけど、パパ達って、なかなかそんな機会ないもんねぇ。。。
(*´Д`*)

今は、療育とかも、結構パパさんが参加してお子さん連れて来てはったりするけど、お仕事してたら、難しいもんねぇ。。。

良い機会を与えて貰って良かったねshine

ここチャンも、お姉ちゃんやお兄ちゃん達に遊んで貰って(ここチャンなりに)ハシャイでたし、のんチャンも、お庭のお馬の遊具carouselponyで遊ばせて貰ったり、公園に連れて行って貰ったりして楽しんでましたッッheart02
ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

ふうチャンも、ニコニコやったしheart04

楽しいGWでしたッッnotes
ヽ(○´∀`○)ノ

« BBQ 2日目 | トップページ | お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ »

コメント

バーベキュー良かったね。

■ちーちゃん
楽しかったよォ♪
メッチャ日焼けしたけどねッ★
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ 2日目 | トップページ | お出掛けと ここチャンの心配ごと1つ減りました☆ »