« お花見 | トップページ | お気に入り »

療育【お花見】

Img_2842

ふうチャン、今日は療育でリハビリ【PT】とSTっていう専門の先生の授業と、それからグループでの活動は、良いお天気やったので、お花見に行ったよォheart04
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

Img_2844

お友達と並んだら、ヤッパリ積極的にお手てのばして お友達にタッチpaperしに行ってたよォ♪
(*>∀<)/

近くの幼稚園の子達がお散歩に来てて、お花見せてくれたり、先生にタンポポ摘んで貰ったり。。。

何回渡されても、ポイッってしちゃってたけど(爆)

ここんとこの連日の好天sunで、今まで引きこもってばっかやったかのに、急に運転とか外遊びしちゃってるから、うちメーチャクチャ日焼けしちゃってヒリヒリなんですけど。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

シミとソバカスが怖いィ~~~ッッ★
(((;゜Д ゜)))sweat01

« お花見 | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | お気に入り »