« なう。 | トップページ | おままごと »

その後

Img_3010

ラウンジみたいなとこで、ふうチャンの注入済ませてriceballshine

お天気良いから、琵琶湖がメッチャきれかったぁshine
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ

で、水族館出ようとしたら、入口のとこにジャージ着た中学生がワラワラ固まってて。。。

お天気良いし、授業で歩いて来はったんかな?って感じshine

あ~。。。どうせ、まぁた ジロジロeye見られるんやろうなぁ。。。

嫌やなぁ。。。

てか、うっとぉしィなぁ~。。。

早く、どっか行けば良いのにィ。。。

って、チョット ブルーな気持ちになりながら、興味本位の視線を受けるのが嫌で、中学生集団の方を見ないようにして、その子らの前通って出て行ったんやけど。。。

したら、何人かの女子中学生が声を合わせて

『こんにちわぁ~shine

ってshine
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

あまりにも爽やかで驚いちゃって、うち、会釈しか出来ひんかった。。。
(/□≦、)

自分の汚れた心が嫌ぁ~ッ。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

けど、子供らからって、ほんまジロジロeye興味本位での視線しか受けた事なかったからさ。。。

挨拶してくれた女子中学生のみなさん、ゴメンネsweat01

そして、アリガトウねshine
ヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

素敵な大人になってねshine

Img_3025

水族館出た後は、湖岸をドライブして、湖岸沿いにあるショッピングモールへrvcar

ビックリするくらいガラガラで、人が居なさ過ぎて購入意欲失せたかも。。。
(llll´(ェ)`llll)

Img_3034

ランチに、パスタ食べてきましたぁ♪
(◎´∀`)ノ

« なう。 | トップページ | おままごと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なう。 | トップページ | おままごと »