« 療育【中庭で】 | トップページ | ケーキ作り »

高熱

のんチャン、咳がマダ続いてるし、お薬がもうスグなくなるから、連休前に…って、保育所休ませて、小児科hospitalrvcar

その間、ふうチャンは訪問看護師さんにみてて貰ったんやけど、訪問看護師さんから電話かかってきて、ふうチャン、お熱37.9℃あるんですけど、オフロどうしましょう?って。。。

ふうチャン、きちゃった??
Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、オフロはナシにして貰って様子見てて、お昼に38.9℃まで上がってきたから主治医に電話mobilephone

胸の音キレイやから、病院行ってもどうせ坐薬だけで帰されちゃうしさ。。。

前の時は、結局それで 3回目の受診hospitalで血液検査依頼して して貰ったら、CRP【炎症反応。普通は1以下】が16で即入院になったしdown
(/□≦、)

今回は、最初から血液検査と尿検査もして欲しいって、主治医に依頼してから、のんチャンはジィジにみてて貰って病院hospitalrvcar

血液検査の結果待ってる間に、熱も39.3℃とかまで上がってきたんやけど、水分多目で注入はシッカリ入ってるしshine

結局、尿検査も血液検査も(マイコプラズマとかRSとかも)全く問題ナシやったので、ウイルス性の風邪(ただの風邪)でしょうshineって診断で、抗生剤出して貰って帰って来ましたshine

のんチャンの風邪が移っちゃったかなぁ。。。
(ρ_;)

20時に39.6℃までお熱上がって坐薬入れたんやけど、小さい時やったら、熱出たら心拍 200超えてたりしたのに、今は150くらいで(普段100~120やから高いんやけどsweat02)強くなったんやなぁshineと思う反面

血中酸素濃度の数値が、いつもは100%なんやけど、それが94~95くらいで息が荒いから、やっぱりしんどいんやなぁ。。。って
(;´Д⊂

ただ、今回はシッカリミッチリ検査して貰ったし、変なんじゃないって分ってるから(のんチャンの風邪が原因★)『何なんやろう?』って、変な不安はないけど。。。

早く、お熱が下がりますようにッshine

« 療育【中庭で】 | トップページ | ケーキ作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 療育【中庭で】 | トップページ | ケーキ作り »