« のんチャン入所式 | トップページ | ぽかぽか日より »

ふうチャン保育所へ

Img_2786

夕方ここチャンの保育所へのお迎え、ふうチャンも一緒に行ったよォheart04
(◎´∀`)ノ

いつもは、車の中で待ってて…って感じなんやけど、カッチャンが連れて来てくれて、園庭で一緒に遊ばせて貰いましたshine

何気に、ふうチャンが ここチャンの保育所に来るの初shine

保育所の行事のたびに体調崩したりとか手術が重なったりとか、暑い時期やったりとかで来れてなかったもんね。。。

ここチャン、メッチャ嬉しそうheart01
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

のんチャンは、三輪車に夢中でしたnotes
( ´艸`)

晩御飯は、ふうチャンと のんチャンの療育・保育所入所オメデトウheart04

って事で、ちらし寿司作ってケーキbirthday焼いたよォheart02
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

ふうチャン、療育への入所オメデトウshine

はじまりの会が、のんチャンの入所式と重なっちゃって行けなくてゴメンね。。。
(/□≦、)

初通園は4月8日(金)shine

ママと一緒に通園して、イーーーッパイ楽しんでこようねッheart01
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

« のんチャン入所式 | トップページ | ぽかぽか日より »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんチャン入所式 | トップページ | ぽかぽか日より »