« お出掛け | トップページ | 療育【リハビリと滑り台】 »

ついに、ここまでッ!

Img_2964

居間のゲート開けてたら、ふうチャン、スンゴイ勢いでコロコロ転がってきて、台所抜けて一直線に裏口の廊下までッッsweat01
ΣΣ(゜Д゜;)

Img_2968

みんなが いっつも行くところやから、ふうチャンも行きたくてしょうがなかったんやろうなぁ。。。
((w´ω`w))

療育でも、教室の扉が開いてたら コロコロ転がってって お部屋から脱走するし、位置の把握はスゴイ正確に出来るから、自分で転がって体で覚えてるんやろうなぁshine

大きい13トリソミーのお兄ちゃん・お姉ちゃんとかで、同じように位置(方向?場所の認識??)の把握がシッカリ出来てはる子が居はって、別の教室で授業とかがあったら、終わった後、チャント自分の教室に戻って行かはったりしはるらしいしshine

みんなの邪魔にならへん程度に、いろんな場所をコロコロ転がって、シッカリ把握させてあげたいなぁshine
(●´∀`)人(´∀`●)

« お出掛け | トップページ | 療育【リハビリと滑り台】 »

コメント

ふぅちゃんはもう今はメガネつねにかけてるんですねup

■利沙・舞花ママ さん
そうねんッ♪
ハッキリ見えて楽しいみたいで、メガネかけるとスゴイ喜ぶのォ~notes
((w´ω`w))

寝る時以外は、ズットかけてまぁす♪
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け | トップページ | 療育【リハビリと滑り台】 »