« MLの転載と思う事 | トップページ | しゅーたんとランチ »

耳鼻科とリハビリ

Img_2812

今日は、のんチャン保育所お休みさせて、一緒に ふうチャンの病院へ

耳鼻科の補聴器外来では、前回より更に聞こえが良くなってたよぉheart04
\(//∇//)\

リハビリは、療育に行くので療育部のリハビリの先生への引き継ぎ(OT)

先生、短い期間でしたが お世話になりありがとうございましたshine

ふうチャンの可能性をどんどん引き出してくださって、毎回目からウロコが落ちる思いでしたshine

本当に本当に、ありがとうございましたheart01
(=´∀`)人(´∀`=)

今日もメッチャ良いお天気で、病院内暑くて倒れるかと思った★
( ;´Д`)

子供ら服1枚脱がして、うちも半袖になって、待ち時間は中庭で待機してました。。。

受診が全部終わったら、お昼から今日の1番のお楽しみがheart02
♪(´ε` )

« MLの転載と思う事 | トップページ | しゅーたんとランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MLの転載と思う事 | トップページ | しゅーたんとランチ »