« のんチャン保育所7日目 | トップページ | かわいそう。。。っていう言葉 »

療育【お外遊び】

Img_2877

今日も、お天気良い間に。。。って事で、みんなでお外へshine

cherryblossomの花びらが風でブワァーーーッッって舞ってて、メッチャきれかったぁheart02

お友達と並んで記念撮影camera

みんなに了承得てないから、お友達のとこ、モクモクのスプレーでデコっちゃったけど、ふうチャン メッチャ楽しそうやしッheart01
ヽ(´▽`)/

Img_2880

髪の毛に、桜cherryblossomのお花を挿して貰ってたよォ♪
( ´艸`)

Img_2891

坂を滑り降りたり。。。

Img_2901

シーツブランコして貰って、ふうチャン手足バタバタして、全身で喜びをあらわしてたよォnotes
ψ(`∇´)ψ

お外でやと、風とかも感じられるし、開放感があってメッチャ気持ち良さそうshine

バギー押すのスンゴイ力要るし大変やけどね。。。
┐(´д`)┌

先生方も、走り回ったり、抱っこして坂滑ってくれはったり。。。
(=゜ω゜)アリガトウゴザイマシタッッshine

みんな、スッゴイ楽しそうにしてたし、良かったぁ~heart04
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

午後の活動にも初めて参加してみたんやけど、今日はリズム遊びnotes

ピアノの演奏とお歌に合わせて体動かしたり、楽器慣らしたりnote

シャボン玉飛ばしてくれはったりshine

後、パラシュートのカラフルなおっきい布を、親や先生たちで持って、子供たちは床にゴロンって寝ころんで、その上を布を上げ下げして子供たちに近づけたり遠ざけたり、グルグル回ったりバサバサ波立たせたり。。。

みんな『うわぁ~ッshine』って感じで、お目めキラキラさせて見てはったよォheart02
(´∀`)σ

うちは

『ふうチャンのお母さんは、ふうチャンを押さえててくださいッッ!』

って言われて、ふうチャンがコロコロ転がって他のお友達のとこに行かへんように抑えてました★
(*´Д`*)

おかげで、子供たちと一緒にパラシュートの布がバサァ~って近づいたり離れたり、ゆらゆら波打ったりするスゴイ幻想的な景色を見させて貰う事が出来ましたshine
c(>ω<)ゞ

布が近くにきたら、ふうチャン両手を上に伸ばして触ろうとしてたよォshine

他の子供たちのキラッキラの瞳も最高で、素敵な時間を過ごさせて貰いましたッheart04
((w´ω`w))

« のんチャン保育所7日目 | トップページ | かわいそう。。。っていう言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんチャン保育所7日目 | トップページ | かわいそう。。。っていう言葉 »