« 耳鼻科とリハビリ | トップページ | ふうチャン初療育 »

しゅーたんとランチ

Img_2806

18トリソミーのしゅーたんと しゅーたんママと一緒にランチrestaurantしてきたよォ~heart04
(◎´∀`)ノ

ちなみに、ふうチャンは 13トリソミーです♪
(・∀・)

Img_2805

しゅーたん、相変わらず姫crownって感じでメッチャかわいくって癒されたぁ~heart04
((w´ω`w))

のんチャンも

『しゅーたん、かーいぃ(カワイイ)~ッheart04

って、しゅーたん なでなでしたりしてたよォheart02

しゅーたんの方が お姉ちゃんなんやけどね。。。
( ̄ロ ̄lll)

Img_2808

しゅーたんママに抱っこして貰って、髪の毛引っ張りまくる ふうチャン。。。
(人><。)

Img_2807

うち、ふうチャンとか抱っこする時は 結構荒っぽいんやけど(だって、ふうチャン メッチャ暴れるし。。。)

しゅーたんは、おっとりしてはって ほんまに姫crownなので、抱っこも そ~っとそ~っとさせて貰いましたheart02
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は、お互い受診が長引いてバタバタのランチになっちゃったけど(あっという間に時間が過ぎちゃってビックリsweat01

また、ゆっくり会って喋ろうねぇheart04
((w´ω`w))

Img_2809

のんチャン、ぶちゃいく過ぎッ(爆)
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 耳鼻科とリハビリ | トップページ | ふうチャン初療育 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳鼻科とリハビリ | トップページ | ふうチャン初療育 »