« my包丁 | トップページ | ついに、ここまでッ! »

お出掛け

Img_2910

カッチャンの妹さん夫妻(サッチャン・マァチャン)のオウチhouseに遊びに行って来たよォheart04

お天気良かったので、みんなでお散歩shine

ここチャン、のんチャンと同じ年【1歳7カ月】の あづチャンの手を引いたり、お世話やきまくりッッshine
((w´ω`w))

のんチャンやと、スグ手を振り払われるからねッ(笑)
(*゚∀゚)ブッ

Img_2938

同じ滋賀県やけど、うちんトコよりチョット北やから、桜cherryblossomもマダきれいに咲いてたぁheart02
ヾ(´ε`*)ゝ

Img_2928

公園で遊んでぇnotes

Img_2944

オウチhouseに戻って、お昼ごはんよばれて、4人で仲良く遊んでたよォheart04
(◎´∀`)ノ

ランチは、サッチャンとマァチャンお手製のパエリアとか鶏チャーシューとか、スープにサラダにデザートまでheart01

全部メッチャおいしくって、うちもカッチャンもイッパイお代わりしちゃったheart02

ここチャンも のんチャンも、パークパク食べて、イーッパイ遊んで貰って大ハシャギheart02

ふうチャンもニッコニコで、今日は1回も吸引せず☆
Σ(゚Д゚ノ)ノ

サッチャン・マァチャン・あづチャン、今日はイッパイありがとうheart04

メーッチャ楽しかったですheart04

これからも、またよろしくでぇすnotes
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


« my包丁 | トップページ | ついに、ここまでッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« my包丁 | トップページ | ついに、ここまでッ! »