« サクランボの花 | トップページ | ペットショップへ »

水族館へ

Img_2583

ふうチャンと のんチャン連れて、うちの運転で水族館までrvcar

良いお天気で、ふうチャンも のんチャンも ご機嫌のドライブ道中heart04
(●´∀`)人(´∀`●)

Img_2587

ふうチャンの大好きな水中トンネルshine

Img_2589

春休みで、お孫さん連れた ご年配の方が多くって。。。

なおかつ、i Phonemobilephoneのカメラやから分りにくいみたいで、写真撮って貰うも、指が入ってたりブレてたり。。。

唯一なんとか写ってるのがコレcamera

フレームか?ってくらい指入り込んでるけどッ♪
(*≧∀≦)アリガトウゴザイマシタ

Img_2605

2人とも、お魚に夢中shine

Img_2616

3人での(まともな)写真cameraが欲しくって、エレベーターの鏡で写メってみたんやけど。。。

ブレてるやんッ、うちッ(爆)
ヾ(●>∀<●)ツ

だって、のんチャン お魚の水槽の前以外はズット抱っこなんやもんッsweat02

片手で のんチャン抱っこして、もう一方の手で ふうチャンのバギー押して歩いてしてたら、手もガクガクなるわッッ(笑)
(*≧∀≦)ノ

Img_2626

帰りに、うちの実家に寄って、うちの方のオジイチャン・オバアチャンとランチrestaurant

写真は、のんチャンが ふうチャンの ほっぺに、化粧水パタパタ付ける真似してるところォ~heart02
(●´∀`)人(´∀`●)


« サクランボの花 | トップページ | ペットショップへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクランボの花 | トップページ | ペットショップへ »