« 紙芝居 | トップページ | サクランボの花 »

初ドライブ

1300760733248.jpg

初めて1人で車運転したよぉheart02
うちが(爆)
♪( ´▽`)

いっつもは、カッチャンかジィジが一緒に乗っててくれはって、1人での運転のお許しがなかなか出なかったんやけど
(#^.^#)

4月からの ふうチャンの療育は、うちが1人で運転して連れて行くので

『その前に、一回練習で運転してきますッshine

つって、今日の ふうチャン病院の受診、ふうチャン乗せて1人でうちがしてきましたぁheart
(=´∀`)人(´∀`=)

練習、一回って(笑)

ドライブ、楽しいぃ〜heart04
\(//∇//)\

« 紙芝居 | トップページ | サクランボの花 »

コメント

無事受診おわってよかったね~
春から一緒に療育よろしくね。
まおちゃんもやっともうすぐ暇暇な毎日から
抜け出せるかな。

ひとりドライブ気をつけてね。paper

■まおチャンママ
病院では会えて嬉しかったよぉ~heart04
療育、一緒の曜日もあるね♪
メッチャ楽しみィheart04
(◎´∀`)ノ

■ぐっぴ~さん
ありがとうございまぁすshine
今日も、ドライブしてきましたぁnotes
お天気良いとメッチャ気持ち良いです♪
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531380/39321948

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドライブ:

« 紙芝居 | トップページ | サクランボの花 »