« 春~っ♪ | トップページ | フレー、フレー »

☆聞こえてるッッ☆

Img_2188

リハビリの後、耳鼻科で補聴器つけて聞こえてるかどうかの検査して貰ったんやけど。。。

メッチャ反応あってビックリッッ!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

ふうチャン、聞こえてるやぁーーーんッッ!!!

メッチャ嬉しいぃ~~ッッheart04
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

今までは、どうなんやろ?あやしいなぁ。。。的な反応やったんやけど

今回は、ある一定の音量以上になるとハッshineって感じで顔上げて音の方向くのッッ☆

一回だけじゃなくって毎回shine

完全に聞こえてるよぉ~heart02
゚(゚ノ∀`゚)゚。

補聴器外しての検査でも、更に大きい音のところで、ハッshineって音の方向いて、シッカリバッチシ反応してましたshine

反応イマイチやし、どうなん??ってメッチャ懐疑的やった補聴器。。。

あきらめずにつけてたおかげで、耳から入ってくる音が ふうチャンの中でチャント音として理解されてつながったみたいshine

良かったねぇ、ふうチャンheart04
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

まぁ、毎日周りで うちとか ここチャン・のんチャンなんかが、ぴーちくぱーちく大騒ぎしてれば、嫌でも音入ってくるよね(笑)
(*>∀<)

補聴器、やるじゃーんッッshine
(っ´∀`)っ オーキニheart02

ふうチャンへの話しかけやお喋り、更に熱が入るねッッheart04

うるさいかな??
(*≧∀≦)

Img_2194

興味津々shine

Img_2198

ばぁっnotes
。+゜(*´∀`*)。+

« 春~っ♪ | トップページ | フレー、フレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春~っ♪ | トップページ | フレー、フレー »