« 続 ピクニック | トップページ | 仲良しさん »

久々の病院へ

Img_1676

カッチャンの弟クン夫妻【ダイスケくん・アキヨちゃん】のとこに赤ちゃんが生まれはったから【2/7BDbirthday

みんなでお見舞いに行って来たよぉheart02
ヽ(´▽`)/

ふうチャンが、NICUや その後 小児病棟でメッチャお世話になった病院hospitalで、のんチャンは ここで生まれてるんやけど、ふうチャンが この病院に来るのは、転院して以来やから2年ぶりくらい。。。

お見舞いの後に、小児病棟に寄ってみたら、お世話になった先生や看護師さんたちがいらっしゃって、ふうチャンの事も覚えててくださって感激heart01
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ふうチャンのN時代の同級生で、この病院に通院してるお友達とかも、みんなこの先生とか看護師さん達の事大好きでheart02

先生は、もうすぐ移動で別の病院に行ってしまわはるらしいんやけど、移動しはる前に会えて良かったshine

ほんまに優しくて暖かい人間味のある先生。。。

いっぱいお世話になって、ありがとうございましたshine

これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいねshine

また、ピアノの演奏、いつか聞かせてくださいねッ♪
((w´ω`w))

Img_1678

赤チャン、小ちゃくてぷにぷにで、メッチャかわいかったぁ~heart02
(*´Д`*)

のんチャンが

『かぁーいぃーーッheart04かぁーーいぃーーーッッheart04

って、もう夢中heart01
* ´З`)σ

ここチャンは、うちが赤チャンかわいぃ~heart02とか言って触ってたら

『ママ抱っこぉ~ッ』

って、ギューッってひっついてきて。。。

切なくなっちゃったんかな。。。
(=´Д`=)

ふうチャンは、興味なしって感じやったけど
(´,_ゝ`)プッ

ほんまに、かわいくって癒されたぁheart04

ダイスケくん・アキヨちゃん、オメデトウheart02

ゆうチャン初めましてshine

みんな、ゆうチャンに会えるのを楽しみに待ってたよshine

また、ここチャン・ふうチャン・のんチャン達と一緒にイッパイ遊ぼうねッnotes
(◎´∀`)ノ

« 続 ピクニック | トップページ | 仲良しさん »

コメント

わあ、私もふうちゃんに会いたかったですweep

この前、訪問しているお子ちゃまのお母さんと人口鼻のお話をしていたら、なんとふうちゃんとお友達だということがわかりました。
なんか、すごいうれしくなりましたhappy01

■UMEさん
みなさん全くお変わりなくて、タイムスリップしたみたいでしたぁ(笑)
( ´艸`)

またいつか、お会いできると良いですねッheart02
(●´д`●´д`●´д`●)

お友達、Rチャンですねッ?!
ママさんがメッチャ美人のshine

スゴイ偶然ですねぇ~ッnotes
(*´∀`嬉)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 ピクニック | トップページ | 仲良しさん »