« ぽかぽか 日向ぼっこ | トップページ | なわとび »

好きなオモチャ

Img_2251

ふうチャン、リハビリでは このジャラジャラした長いネックレスがお気に入りheart02
(*´∀`嬉)

今日は、小学生の13トリソミーの お兄ちゃんと たまたまリハビリが同じような時間帯にあったんやけど。。。

同じオモチャで遊んではりました(笑)
(☆>∀<)っ

小さいお子さんが

『痛いよぉ~ッッ!』

って泣きながらリハビリしてるのを見ると胸が締め付けられて涙が出てくるけど。。。
(ノ_<。)

頑張って動かさないと良くならへんねんもんね。。。

みんな、メッチャ頑張ってるもんね!!

つらいけど、先生たちもみんな応援しててくれはるし、もうチョット頑張ろうねshine

うちも、がんばらなあかんなぁ。。。
(´・Д・`*)

腹筋とかさ。。。(レベル違い過ぎ。。。)

« ぽかぽか 日向ぼっこ | トップページ | なわとび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか 日向ぼっこ | トップページ | なわとび »