« うさちゃん | トップページ | あんぱんまんシリーズ »

オウチ療育

のんチャンが寝たので、その隙に ふうチャンのあんよのマッサージして吸入して、ご飯注入して。。。

Img_1316_2

メガネかけて補聴器つけて 座位保持イスに座って オモチャ遊び♪

ピカピカ光っておもしろいねぇ~notes
(◎´∀`)ノ

Img_1280

鏡も大好きッheart04

Img_1317

絵本も好きッheart04

Img_1288

めくるのが楽しいみたいnotes
(・∀・)

Img_1304

このオモチャも好きで、持ち上げたり ひっくり返したり。。。

…結構忙しいね。。。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なかなか毎日はジックリ遊んであげれへんけど、まぁボチボチとねッheart02
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« うさちゃん | トップページ | あんぱんまんシリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん | トップページ | あんぱんまんシリーズ »