« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

パクパク

Img_2059

ホッツ床が入ってるので、オクチから食べるのを少しずつ練習再開shine

続きを読む "パクパク" »

みんなでピクニック

Img_1998

メガネ屋さん行った後、お弁当持って 裏の堤防でピクニック♪
(≧m≦)

続きを読む "みんなでピクニック" »

メガネの調整

Img_2253

メガネのフレームが緩くなってきたので、調整して貰いにメガネ屋さんにshine

Img_2256

待ってる間、ここチャンと のんチャンは オモチャで遊ばせて貰いました♪
(◎´∀`)ノ

続きを読む "メガネの調整" »

なわとび

Img_2252

公園で なわとびィ~note
ヽ(´▽`)/

のんチャンも、ここチャンの まねっこしてピョンピョンピョンッnotes

続きを読む "なわとび" »

好きなオモチャ

Img_2251

ふうチャン、リハビリでは このジャラジャラした長いネックレスがお気に入りheart02
(*´∀`嬉)

今日は、小学生の13トリソミーの お兄ちゃんと たまたまリハビリが同じような時間帯にあったんやけど。。。

同じオモチャで遊んではりました(笑)
(☆>∀<)っ

続きを読む "好きなオモチャ" »

ぽかぽか 日向ぼっこ

Img_1927

のんチャン寝かしつけて、ふうチャンも お庭で日向ぼっこnotes

せっかくの良いお天気やし、光合成しなくちゃねッ(笑)
ヾ(●´∀`●)ツ

Img_1933

メッチャ笑顔ッッheart04
━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━

but、見てるのは、風で揺れる洗濯物か青空(爆)
(>Д<★)

続きを読む "ぽかぽか 日向ぼっこ" »

ぽかぽか お散歩日より

Img_1891

良いお天気やったので、公園までnotes
(*´∀`*)ノ。

Img_1916

いつもは、自分で歩くッッ! ヾ(`Д´#)/

つって、手ぇ振り払われるんやけど、今日は結構お手てつないでくれたぁheart02
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

続きを読む "ぽかぽか お散歩日より" »

補聴器とメガネ

Img_1872

眼科と小児科の定期受診と、その後 補聴器の受け取りにィ♪
ヾ(o´∀`o)ノ

補聴器、色でメッチャ悩んだんやけど。。。

みんな、目立たへんように肌色が多いらしいんやけど、補聴器が目立たへんも何も、ふうチャン自身が目立ってるしッ(笑)
( ´艸`)

それに、肌色やと 落としたりした時に分りにくくってsweat01

メガネに合わせてピンク色にheart02

メッチャかわいくって大正解ッheart04
((*´∀`))

写真やと、タラコ付けてるみたいに見えるけどね。。。(爆)
(ノ∀`*)ノ

続きを読む "補聴器とメガネ" »

はい、ポーズッ

Img_1801

何で、何にも言わへんのに携帯向けたらポーズとるんやろうねぇ(笑)
((*´∀`))

続きを読む "はい、ポーズッ" »

絵本の読み聞かせ

Img_1788

ぽぽチャンに、絵本book読んであげてたよォheart04
(●´ω`人´ω`●)

仲良しさん

Img_1761

のんチャンが階段に腰掛けたら、くぅチャンも同じように腰掛けて。。。

Img_1757

しょっちゅうケンカばっかしてるけど、でもやっぱ仲良しさんッheart02
ヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ

続きを読む "仲良しさん" »

久々の病院へ

Img_1676

カッチャンの弟クン夫妻【ダイスケくん・アキヨちゃん】のとこに赤ちゃんが生まれはったから【2/7BDbirthday

みんなでお見舞いに行って来たよぉheart02
ヽ(´▽`)/

ふうチャンが、NICUや その後 小児病棟でメッチャお世話になった病院hospitalで、のんチャンは ここで生まれてるんやけど、ふうチャンが この病院に来るのは、転院して以来やから2年ぶりくらい。。。

続きを読む "久々の病院へ" »

続 ピクニック

Img_1530

いとこの くうチャンと一緒に裏の堤防でピクニックheart04
(◎´∀`)ノ

Img_1532

お弁当食べてぇnotes
((w´ω`w))

続きを読む "続 ピクニック" »

リハビリがんばるッ

Img_1465

リハビリ、ボールの上にお気に入りのオモチャを置いて、体を前に倒して手を伸ばして取りに行く練習shine

Img_1466

足のマッサージは、やっぱり痛くて泣いちゃうね。。。
。゜゜(´□`。)°゜。

続きを読む "リハビリがんばるッ" »

子供は風の子

Img_1439

『のんチャンとピクニックしたよぉ~shine

って言っちゃったから

『ここチャンも行くぅーーーッnotes
ヽ(´▽`)/

つって、結構寒かったんやけど、お弁当持って公園までshine

昨日から実家に帰って来てるので、実家の近くの公園でぇす♪

続きを読む "子供は風の子" »

ピクニック

Img_1405_2

暖かかったので、うさチャンとお弁当持って裏の堤防にピクニックnotes

Img_1436

『ママぁーっ、おいちぃーーッ!!』

続きを読む "ピクニック" »

公園へ

Img_1384

風がチョット冷たかったけど、お天気良かったので公園へnotes

Img_1379

猛ダッシュ★
ψ(`∇´)ψ

続きを読む "公園へ" »

おしくらまんじゅう

Img_1374

ふうチャンに押されて泣いてます
(◎´∀`)ノ

続きを読む "おしくらまんじゅう" »

ふう と のん

Img_1337

メガネかけて補聴器つけて、座位保持イスにshine

見えてないけど、後ろで のんチャンが押してます
( ´艸`)

続きを読む "ふう と のん" »

あんぱんまんシリーズ

Img_1314

ここチャンが書いた あんぱんまんシリーズshine

微妙に違ってるとこがカワイィheart04
( ´艸`)

しょくぱんまんとか、ドツボ☆
((w´ω`w))

続きを読む "あんぱんまんシリーズ" »

オウチ療育

のんチャンが寝たので、その隙に ふうチャンのあんよのマッサージして吸入して、ご飯注入して。。。

Img_1316_2

メガネかけて補聴器つけて 座位保持イスに座って オモチャ遊び♪

ピカピカ光っておもしろいねぇ~notes
(◎´∀`)ノ

Img_1280

鏡も大好きッheart04

続きを読む "オウチ療育" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »