« 三姉妹 | トップページ | なんだかなぁ… »

寝顔

Img_1071

気持ち良さそうに寝てるなぁ。。。
( ´艸`)

13トリソミーって病気で生まれて

『1年以内に90%以上の子が亡くなっている病気です』

って言われた時には、寝てても生きてるのかどうか不安で しょっちゅう寝息を確認したりしてたけど。。。

もう3歳になった今は、最後は どでーんと大の字でグースカ寝ちゃってるもんねッnotes
((*´∀`))

春から、のんチャンが保育所に入所し、ふうチャンも療育に通いますshine

ふうチャン、いーーーーっぱい色んな事して遊ぼうねッheart02
ヾ(●´ω`●)ゎぁ~ぃ(●´∀`●)ノ

« 三姉妹 | トップページ | なんだかなぁ… »

コメント

本当に可愛い寝顔ですよね
あまりに可愛い純粋な寝顔に何故か涙が出ました

他人の子供なのに…
本当に純粋な寝顔です

■利沙ママ さん
ありがとうshine
子供の寝顔って、ほんま癒されるよねぇ。。。

うちも、利沙チャンや舞花チャンのお写真で ほっこり癒されてるよォheart04
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三姉妹 | トップページ | なんだかなぁ… »