« ☆退院しました☆ | トップページ | ピタゴラスイッチ »

☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年も、たくさんの方に お世話になり、また、気にかけて頂き ありがとうございましたshine

今年も どうぞ よろしくお願いいたしますheart04
($・∀・)ノ【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】ヽ(・∀・$)

年末の30日に38度の熱が出て病院hospitalに駆け込んだり。。。

いつものように、病院hospitalに着いた時点で37℃に下がっちゃったけど♪
( ´艸`)

RSウイルスもインフルエンザの検査も反応でなかったので、抗生剤貰ってオウチhouseに帰り、無事 家族で新年を迎える事が出来ましたheart02
ヽ(>д<★人★>д<)ノ

Img_0040

お正月、うちの実家で みんなで遊んだよheart02
(●´∀`)人(´∀`●)

Img_0003

初雪ィheart04
ヾ(●´∀`●)ツ

カッチャンと ここチャンが、雪だるま作りましたぁheart02
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

« ☆退院しました☆ | トップページ | ピタゴラスイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆退院しました☆ | トップページ | ピタゴラスイッチ »