« 歯科口腔外科受診 | トップページ | ★入院2日目★ »

★入院です★

市役所の用事済ませたりして、お昼前にオウチhouse到着shine

ふうチャンの体がまた熱くなってきたから熱測ったら、38.6℃★

病院hospital連れてって、また元気やから…って何もなしで帰されても困るから、先に主治医に電話phonetoで相談

今 乳幼児病棟は 感染症の子がイッパイいるから(ロタウイルスとRSウイルス★)、入院はしない方が良いshine

熱だけの症状なら、外来で血液検査して、抗生剤出すからオウチで服薬して様子見ましょうshine

って話になって、とりあえず病院hospitalへ向かいましたrvcar

車乗ったとたん、まぁたゼロゼロがピタリと止まり、オクチ キュッキュキュッキュならして あんよパタパタして ご機嫌モードheart02

ふうチャン…??
…(・ω・`)

D1003003

どんどん顔色も良くなっていって、病院hospital着いたら 看護師さんにお愛想振りまいたりして。。。

熱も、いきなり37℃まで下がってるしィ。。。

いや、元気になるのは良いんやけどねぇ。。。
。゚ヾ(´A`)ノ゚。

主治医の診察の時に、別のママさんから熱だけの症状やったら、尿路感染じゃないか?って言われて…って話したら

『じゃあ、念のため尿検査もしておきましょうshine

ってshine

検査結果待ってる間も、メッチャご機嫌さんnotes

D1003005

ここでも、のんチャンが ふうチャンのバギー押してってくれましたshine(ふうチャン後ろ向き…)

のんチャン、みんなに

『すごいわねぇ~っshine

って誉められるから、ますます得意になって、看護師さん達とも

『ウジャジャ、アジャジャジャぁ~っshine(あたし、1人で押せるのっ!スゴイでしょぉッ!!みたいな感じ?)』

ってお喋りしてたしッnotes
(*´Д`*)

検査結果出て、何とCRP16sign03(炎症反応…普通は1以下★)

ええっ、16って、今までで最高値やんッッsign03

ふうチャン、もっとしんどいのアピールしてぇぇ~ッッsweat01
Σ(゚Д゚ノ)ノ

主治医もビックリよっ★

尿路感染の指摘をしてくださった はるみサンッ、アリガトウゴザイマシタッッshine
(*´Д`*)

でも、白血球の数値は そんなたいした数値ではなくて

『熱だけだったら、尿路感染か中耳炎が多いんですが、中耳炎だと高熱まではいかないから、う~んっ、尿路感染になるのかなぁ。。。』

と、まぁ、やっぱり謎の部分が多いのですが、とりあえず尿検査も血液検査も、詳しい検査に回すことに

抗生剤、服薬ではおっつかないくらいのCRPの数値なので、入院して点滴で抗生剤入れる事に★

乳幼児病棟は感染症の子が多いので、学童病棟の個室への入院になりました★
(llll´(ェ)`llll)

入院の準備してきてなかったから、大急ぎで荷物取りに帰って病室入ったら

D1003008

大の字になって爆★睡ッッsleepy

看護師さんも

『こんなに元気なのに、無駄にCRPだけが高いって言うか…何でなんやろうねぇ??』

って。。。

抗生剤、1週間キッチリ入れて(バイ菌を)叩いてしまいたいshineって主治医の話しだったので

年内ギリやんッsweat01
ΣΣ(゜Д゜;)

嘔吐も下痢もないし、注入全部入ってるから大丈夫やと思うけど、ふうチャン、年内にオウチに帰るでぇぇッsign01
(。・∀・)ノ

D1003006

ここチャンが書いてくれたお手紙、ふうチャンの枕元に置いてきたよッheart02
(●´∀`)√

« 歯科口腔外科受診 | トップページ | ★入院2日目★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科口腔外科受診 | トップページ | ★入院2日目★ »