« また、高熱★ | トップページ | ★入院です★ »

歯科口腔外科受診

とりあえず、ふうチャンが落ち着いてるので 京都の大学病院hospitalの受診へと出発rvcar

車乗ったとたん、ゼロゼロがピタッとおさまって、ごっ機嫌で足パタパタさせて窓の外眺めてるしッshine
( ´艸`)

Dsc00180

大学病院hospitalでも、看護士さん達に遊んで貰って、手足パタパタして喜んでましたnotes

オウチhouseでは、ふーふぅdash言ってたのに、お出掛けになると別人みたいeyeshine

Dsc00181

のんチャンは、カッチャンにみてて貰って

Dsc00183

のんチャン、ふうチャンのバギーの下の出てる金属棒を持って、グイグイ バギー押して歩くのshine

必然的に、ふうチャン 後ろ向きに進みます(笑)
( ´艸`)

うちがバギー触ると、自分で押すのッannoyって怒るし。。。
ヽ(*`Д´)ノ

ふうチャン、お付き合いしてあげてね
(*´д`*)

Dsc00184

ロビーに飾ってあるツリーxmasshine、今年は去年のより小ちゃくなっちゃった?

不況やから??

Dsc00185

キレイやし、いっかぁ〜heart02
(≧ω≦)b

« また、高熱★ | トップページ | ★入院です★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、高熱★ | トップページ | ★入院です★ »