« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス会 »

★高熱★

リハビリ(OT・PT)をして貰いに病院hospitalshine

何か、体が熱いなぁ。。。

って思ってたんやけど、メッチャ元気でコロッコロrecycle動き回ってるから、眠たくて熱いのかな?って思ってみたりしたんやけど、あまりにも体幹部分が熱くなってきたので、熱測ってみたら

39.6℃sign03

ないわぁ〜ッッsweat01sweat01
( ̄□ ̄;)!!

即、リハビリ中止で小児科へrun

but 診察して貰うも

『スゴイ元気やし、胸の音も痰もキレイやし…何やろうね??』

ブッdash また、いつものパターンだよ。。。
( ´艸`)

原 因 不 明 heart03

『元気やから、薬も何も出さへんから、そのまま様子見てぇ〜papershine

…やっぱりねsweat02
(*´д`*)

とりあえず、今みたいに元気やったら坐薬も使わなくて良いって言われたので、そのまんまの状態で オウチhouseで様子見shine

アイスノンでクーリングしようと思っても、スグ コロコロrecycle転がってっちゃうしsweat01sweat01

熱が高いから、心拍も150と高めなんやけど、昔やったら、熱とか出たら、心拍200超えとかしてたのに。。。

ふうチャン、強くなったねshineshine
('-'*)

今回も、原因不明やけど、早くお熱下がりますようにshine
(>_<)

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマス会 »