« 同期会 | トップページ | 歯科口腔外科受診 »

また、高熱★

うう〜ん。。。

(-_-;)

日曜日の日中は、メッチャ元気でコロコロrecycle動きまくってたんやけど、夜中12時にゼロゼロして咳込んで少量嘔吐★

体幹部分がメッチャ熱くって。。。

朝方 6時前にもゼロゼロして少量嘔吐★

熱は、38.9℃

Dsc00178

ふうチャン、原因は何だべなぁ。。。
。・゜・(*ノД`*)0・

今回は、少〜し咳込む事があって 気管から少量の出血ありやけど、前回気管から出血した時に耳鼻科の先生に

『冬場は乾燥してるから、咳とかで細い血管が切れる事はよくあるし、大量の出血とか出血が止まらないとかじゃなければ、様子見で大丈夫ですよshine

って言われてたし、それ以外は前回と同じく熱だけの症状。。。

明日は京都の大学病院hospitalの受診日やけど、どうかなぁ。。。

チョット様子見です。。。
(ノ_<。)

« 同期会 | トップページ | 歯科口腔外科受診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同期会 | トップページ | 歯科口腔外科受診 »