« イルミネーション | トップページ | プリキュアケーキ »

★入院6日目★

Dsc00205

ふうチャンを1Fに連れて降りて来て、久々の姉妹対面heart02

みんな大喜びッッheart04
ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

Dsc00209

のんチャンが、また ふうチャンのバギーを押すって言って聞かなくて。。。

Dsc00210

ポーズとってますが、はだしですからね…オチビさんッ(笑)
+(*´・艸・`*)+

Dsc00211

今回は、前に押す(ふうチャン後ろ向きに進む)だけじゃなく、後ろ向きに引っ張って歩いたり(ふうチャン前向きに進む)

ツリーxmasのとこに押して言って

『ふうッ、ふうッッ!!』

って、ふうチャンにツリーxmas見せてくれたり

お花cuteが飾ってあるの見て

『きれぇ〜、きれぇぇ〜shineふうッ、ふうッッ!』

って、ふうチャンとこに走って行って、バギー押して ふうチャンをお花のとこに連れて来てくれたり。。。

自分がバギー押して遊びたいだけじゃなかったんやね。。。

のんチャン、アリガトウheart04
(★´□`)人(´Д`★)

Dsc00213

ここチャンは、ブロック遊びに夢中になってたよ♪
(●´ω`●)

Dsc00219

最後は、2人で ふうチャンのバギー押して、病院中を駆け回ってましたnotes

ふうチャン、楽しかったねぇheart04
喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

« イルミネーション | トップページ | プリキュアケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | プリキュアケーキ »