« ★入院4日目★ | トップページ | イルミネーション »

★入院5日目★

D1003033

昨日の血液検査の結果、CRP【炎症反応…普通は1以下】の値が、16から2.7にまで下がってたので、点滴外れて内服での抗生剤投与となりましたshine

気管からの出血がマダ少ぅ〜しあるようなので、週明けに耳鼻科でファイバーで診て貰うそうですshine

気管からの出血も、そんな咳込んでるふうでもないし。。。

『ふうチャン、時々こぶしでカニューレのとこガンガン叩いてはりますよね。。。』

との看護師さんからのご指摘shine

はっ!そうやったッッ!!ふうチャン、時々自分でカニューレの人工鼻があるとこガンゴン叩いてるッッ!!

出血は、そのせいですか??
(*´Д`*)

看護師さんに

『センサーにグルグル巻きにからまって…戻しても戻してもスグまたからまってるし。。。

足はスグ ベッドの柵にかけて乗り出そうとしはるし。。。

袖も、まくってもまくっても自分で戻してペロペロなめて、すぐベチャベチャに濡れて冷たくなってしまうし。。。

オウチでは、一体どうしてはるんですか??』
(゜ノA`゜)

って聞かれました(笑)

放 置 デ ス heart02(爆)
ヾ(●´∀`●)ノ

週明けに耳鼻科での診察がなかったら、もう退院出来るみたいな(つうか、早く帰って的な?)雰囲気??
(●>д<●)

早く帰れそうで良かったぁheart04
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

« ★入院4日目★ | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★入院4日目★ | トップページ | イルミネーション »