« ★入院2日目★ | トップページ | ★入院4日目★ »

★入院3日目★

D1003012

グールグルrecycle回転しまくって、点滴とセンサーのコードが体中に巻きついて危ないので、骨盤ベルトをつけられて、寝返り出来ないようにされていましたshine

どんだけ元気なん、ふうチャンッ(爆)
(*ノ∀`*)

お熱も36度台で問題なしッshine

Dsc00191

ここチャンと のんチャンは、今回は2Fの病棟へは行かず、1Fで待つ事にshine

お気に入りの ままごとコーナーheart02

Dsc00195

屋根がついてて、屋台風(?)になってんのnotes

Dsc00193

『いらっしゃいませぇshine

『どじょッッshine

« ★入院2日目★ | トップページ | ★入院4日目★ »

コメント

元気なふうちゃん、年内中にはおウチに帰れそうかな!年越しはみんなでsign03が一番だよねheart04
入院していても元気いっぱいのふうちゃんに私が元気をもらいましたup
私事ですが…年内中にミコのブログを閉じることにしました。リンクさせてもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもふうちゃんの成長を楽しみにブログのぞかせてもらいますhappy02

なんかこの年末は13っ子の入院が多い気がします。それもちょっと不思議な感じので、なんでかな~。でも、ふうちゃんは元気そうでよかった!しっかりバイキンくんをたたいて、お正月はおうちでみんなで過ごすよ~、ね、ふうちゃん!

■ミコははさん
ありがとうございますshine

blog閉鎖の件、了解ですshine

また、ノートbookでミコちゃんのお話聞けるの楽しみにしてますねheart02
(*^_^*)

■ハルハルのママさん
ありがとうございますshine
多分、月曜日に退院出来そうですnotes
('-^*)

病棟も、お友達がジャンスカ入院になっちゃっててsweat01
((((゜д゜;))))

寒暖差が激しいから体調崩しやすいんでしょうかね。。。

みんな、早く元気になりますようにshine
(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★入院2日目★ | トップページ | ★入院4日目★ »