« エステ・ランチ | トップページ | 眼科受診 »

リハビリ

リハビリ、OT(作業療法士)の先生が

『今までは、体を触ると触った部分を見る動きをしてたけど、今日は、体を触ると こっちの顔を見て確認してくるshine

人との関わりをもてるようになってきてて、スゴイ精神面でも成長してきてるッshine

ってflairshine

オウチhouseで、リハビリで教えて貰った足の体操とかマッサージしてても、全然うちの顔とか見る事ないし。。。

テレビtv見たまんまとか、オモチャで遊んでたりとか。。。

でも反対の足でガン蹴りしてくるけどね★
(つд`)

『ちょっ、まぁーたママ何かやってるわぁ〜!だるッ!!』

みたいな感じなんかな。。。
( ´艸`)

まぁ、家族やと気を許してるから、いちいち顔見て確認とかせーへんねんろうねshine

チャント認識出来てるのと、家族以外の人でも、人に対してスッゴイ興味があるのshine

精神的にも、少しずつ成長していってるんやねぇshineshine
(・∀・)

後、ふうチャン、寝返りとか回転の時に足先に力を入れるから、足の甲がメッチャ固くなってるらしくって、足を横から見たら、山型みたいなアーチ状になってて、足裏をペタンと地面に着けるのが難しい状態らしい

足裏をペタンとつけられないと、お座りの姿勢とるのも難しいから、足の甲のマッサージを教えて貰いましたshine

今まで、ふうチャンの足裏のマッサージはした事あったけど、足の甲はマッサージした事なかったなぁ。。。

で、マッサージしてみて、あまりの甲の硬さにビックリ★
( ̄□ ̄;)!!

マッサージする うちの手の方が痛くてつりそう★

ふうチャン、これはあかんでぇッッsweat01sweat01

がんばってマッサージしようねッshine
(`_´)ゞ

D1002884

リハビリ後、ブランコを下から揺らして遊ぶ ふうチャンheart02
ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

« エステ・ランチ | トップページ | 眼科受診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エステ・ランチ | トップページ | 眼科受診 »