« 祝☆3歳 | トップページ | 七五三 »

ふうチャンへのお手紙

13トリソミーの親の会で、お誕生日月に 家族が それぞれの子供に お祝いメッセージを送るんやけど【MLで会員に送信されますloveletter

11月の ふうチャンの お誕生日メッセージとして、うちとカッチャンとが書いたメッセージですheart02
ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

ふうチャン、3歳の誕生日おめでとう

1歳・2歳の誕生日は、1年生きれた・2年生きれたと思っていたけれど、3歳になった今、3年生きれたとは思わなくなったよ

最近は、寝返りで自分の好きな場所にも行けるし、近くのショッピングセンターに買い物に行けるようにもなったね

ここチャン・のんチャンに いっぱい遊んでもらって、ふうチャンも負けずに遊んでる姿を見て、パパもママも とっても幸せやで

来年は、お泊りで遊びに行こうぜ!!

                                               【パパより】

大好きな ふうチャン、3歳の お誕生日オメデトウ!

今年は、オクチの手術を頑張ったり、メガネをかけて世界が広がったり、水族館に公園にBBQと お出掛けもイッパイしたね♪

不安ばっかりだった小さい頃からは考えられないくらい、元気で体調も落ち着いていて、嬉しい限りです!

移動も寝返りで好きな所に行けるし、赤ちゃんの時は固く握りしめていた手も、イッパイに開いて頂戴の合図をしたり、細かい物も器用につまんだり、まくってある服の袖を手で上手に伸ばしたりと、自分の意思で出来る事がぐんと増えたね!

これからも、ふうチャンの笑顔がイッパイ増えるよう 家族みんなでサポートしていくから、一緒に楽しく過ごしていこうね♪

                                                【ママより】

« 祝☆3歳 | トップページ | 七五三 »