« 3人で | トップページ | なかよしこよし »

お誕生会

お誕生会

うちの方のオジイチャンの お誕生日birthdayが9/4なので、お誕生会してきたよぉheart04

チョット うち、あまりにも疲れた顔してるので。。。

数日前に体にジンマシンじゃないんやけど、赤いムラムラimpactっとした湿疹みたいのが出てdown

病院hospital行ったら

『風邪の親戚みたいなウイルス性のやつで、疲れが溜まったりして出たのかなぁ〜shine

って。。。

お盆の時に、ふうチャンに出たのも、コレやったんかな?!
(*´д`*)sweat01sweat01

お誕生会

ここチャンと ふうチャンと のんチャンからは、手型入りのメッセージボードheart02

ここチャンが お絵かきpencilしてくれて、メッセージも ここチャンが言ったのを うちが書いたんやけど

【オジイチャンすきよ】

【おさんぽとコンビ(コンビニ)いくとき くるまにきをつけてね】

【オバアチャンの そばにいるのよ】

【みんながオジイチャンのことを まもってるからね】

とか。。。

すごいね、4歳児shine
ヽ(゜ロ゜;)ノ

お誕生会

みんなで お昼ご飯食べて、ケーキにロウソクbirthdayつけて お歌歌ってお祝いnotes

ロウソクbirthdayは、ここチャンが 『ふ〜ッッdash』しましたnote
( ´艸`)

お誕生会

ふうチャンも、メガネeyeglassかけてロウソクbirthdayの灯り見てたよぉheart04
( ´∀`)

うちの方のオジイチャンが倒れてから、もうスグ 1年。。。

こうやって、オウチhouseで みんなで笑って お誕生日が迎えれて良かったheart02

お父さん、お誕生日おめでとうheart04

これからも無理せず、ゆっくり人生を楽しんでねheart02

たくさん笑って過ごせるよう、孫まごパワー炸裂でいくからねッnotes
(≧ω≦)b

« 3人で | トップページ | なかよしこよし »

コメント

いくつになっても、お誕生日ってやっぱり特別で、ステキな日ですよね。祝ってもらうのも喜びだし、祝ってあげたいと思える人がいるっていうのも、本当に素敵なことだと思います。
おじいちゃま、きっともっともっと元気になりますよ(o^-^o)

メッセージボードいいねー(*^o^*)
おじいちゃんめっちゃ喜んでくれたんじゃないの

■莉京ママさん
ありがとうございますshine
孫と遊んでると、ほんとニコニコでhappy02

but ハシャギすぎて、その反動でしんどくなったりもするのでsweat02

お誕生日は特別ですよねぇheart02
(*^-^)

■利沙ママさん
すっごい喜んでくれたよ〜shine
ここチャンも渡す時、メッチャ得意気やったしィ〜notes
( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人で | トップページ | なかよしこよし »