« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ぽぽチャンと

ぽぽチャンと

ぽぽチャンと遊んでるうちに寝ちゃったみたいsleepy

遊んでるつっても、主に髪の毛ペロペロしてるんやけどねーnote
( ´艸`)

続きを読む "ぽぽチャンと" »

お外が好き

お外が好き

やっぱりね。。。って感じで、毎日 お外に出てますrunnotes

しかも、1日3回shine
( ´艸`)

まず、朝 ここチャンのお見送りで

『いってらっしゃ〜いpaper

したら、そのままダダッと裏の駐車場に逃走run

続きを読む "お外が好き" »

☆歩き出しました☆

9月に入るくらいから、7〜8歩程 勢いにまかせる感じで、テテテテッって歩き出してfootfoot。。。

ヨタヨタながらも、何とか歩けるようになってきたから、チョット早いかなぁ?って思いながらも、靴はかせてお外に連れ出してみたら、ピューッって駆け出してったよ

☆歩き出しました☆

はじめて靴はくのに、この笑顔heart01

ここチャンが靴はいてるの見てるから、分かってるんやねぇshine

続きを読む "☆歩き出しました☆" »

敬老の日のプレゼント

敬老の日のプレゼント

今年の敬老の日のプレゼントpresentは、ここチャン・ふうチャン・のんチャンの手形paper入りの手ぬぐい〜ジィジ・バァバ・オジイチャン・オバアチャンの4人分shine

お手てpaperペッタンpaperを12回がんばったよぉ

続きを読む "敬老の日のプレゼント" »

子ぶたがブーブー

子ぶたがブーブー

のんチャンが大好きな【こぶたがブーブーpig】って絵本book

カッチャンに豚鼻pig教えてもらったらしく、大喜びでフゴフゴしてます。。。

続きを読む "子ぶたがブーブー" »

お手伝い

お手伝い

ふうチャンのイスを押そうとしてくれたりshine

(重くて無理で〜す★てか、届いてませ〜ん

続きを読む "お手伝い" »

タッチ

タッチ

ゲート越しにタッチpaperしたり、のんチャンが ふうチャンの足をコチョコチョしたり、仲良く遊んでまぁす

水族館へ

ふうチャンのメガネeyeglass持って水族館へ GOGO
( ´∀`)notes

水族館へ

水中トンネルで、真上を泳ぐ魚fishや日の光やアブクに釘付けshine

続きを読む "水族館へ" »

ななチャンの お散歩

ななチャンのお散歩

ジィジが、ななチャンのお散歩中にヒザを痛めてしまわはったので、ここチャンと一緒に ななチャンのお散歩notes

久々に外出たけど、まだまだ日差しsunがキツイねぇ

でも、気持ちいいheart02

イイ気分転換

続きを読む "ななチャンの お散歩" »

ヘルメット

ヘルメット

『ママーッ、マぁーマぁーーッッ

って呼ぶから見に行ってみたら、ボウル頭に乗っけてたよ。。。

帽子?

ヘルメット??

続きを読む "ヘルメット" »

アンテナ

アンテナ

眠くなると、頭の天辺の髪の毛くくってるトコを グリグリ触るねんshine

続きを読む "アンテナ" »

なかよしこよし

なかよしこよし

『ふうふう、かわいぃ・かわいぃheart01

してますheart02
( ´∀`)

なかよしこよし

お手てpaperニギニギ マッサージheart02

続きを読む "なかよしこよし" »

お誕生会

お誕生会

うちの方のオジイチャンの お誕生日birthdayが9/4なので、お誕生会してきたよぉheart04

チョット うち、あまりにも疲れた顔してるので。。。

数日前に体にジンマシンじゃないんやけど、赤いムラムラimpactっとした湿疹みたいのが出てdown

病院hospital行ったら

『風邪の親戚みたいなウイルス性のやつで、疲れが溜まったりして出たのかなぁ〜shine

って。。。

お盆の時に、ふうチャンに出たのも、コレやったんかな?!
(*´д`*)sweat01sweat01

続きを読む "お誕生会" »

3人で

3人で

朝から大騒ぎ

☆メガネ イイ感じかも☆

イスに座ってやと、2〜3分で手paperがいっちゃったりしてたんやけど、膝に抱っこしてメガネeyeglassはめてあげたら、外さずに結構イイ感じではめてられるねん

☆メガネイイ感じかも☆

絵本book、見てるよね。。。

続きを読む "☆メガネ イイ感じかも☆" »

暑すぎるぅ

暑すぎるぅ

あっつぅーーッッ

暑すぎるぅ

この暑さは、ヤバイねsweat01sweat01

朝プールwaveに張った水が、2時間でお湯になってたよ。。。

あ〜ん

のんチャンのお昼ご飯restaurant

 
『オカズ作るから、先にパンbread食べててねぇnote
 
って、食パンbread切って置いといて、オカズ作って戻って来たら、のんチャンのイスの側に ふうチャンが居て、その周りにパンbreadがイッパイ散らばってて。。。
 

あ〜ん

のんチャンが、ふうチャンに

『あ〜んheart02

して食べさせてるぅ〜ッッsweat01sweat01sweat01
( ̄□ ̄;)!!

続きを読む "あ〜ん" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »