« できたッッ | トップページ | 調子良さげ? »

形成外科受診と採血結果

形成外科受診と採血結果

お部屋に行ったら、ふうチャン爆睡。。。

よぉ寝てるわぁ〜noteと思ったら、朝から脳波の検査やったらしく、お部屋暗くしたりお薬入れたりするも寝ずsweat02

しょうがないから検査をキャンセルしたとたん爆睡sleepysleepy

『今やッsign03

って看護士さんが準備したら起きるshineeyeshine

ってのを2回程繰り返して、結局 脳波の検査はキャンセルになったそうですimpact
(〃▽〃)

午後から形成外科を受診してshine

 
夕方に採血の結果を主治医に聞いてshine
 
CRP(炎症反応)は、1.2から0.6に下がってましたheart02
 
(お薬とか)何もしてないのに勝手に下がったから、ウィルスではないらしい。。。
 
『一体何やったんでしょうね
 
知らねぇぇーー
(゜Д゜)
 
栄養がとれてるかどうかの甲状腺ホルモンの数値はまだ低かったらしいんやけど、こっちは まだ新しい栄養補助食品に変えてから1週間くらいやし、そんなにスグには数値に出ないやろうから、様子見でshine
 
今日の15時の注入分から、カンテンでトロミをつけて、シリンジ(注射器)で注入になったんやけどshine
 
吐きましたdown
 
120ml入ったところで、おえって顔してリバース
 
『何で吐くんでしょうねぇ
 
知りませぇ〜ん
(;´д⊂)
 
そのまま注入すると下痢で、トロミつけると嘔吐??
 
ふうチャン、何がお好みで
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

« できたッッ | トップページ | 調子良さげ? »

コメント

おひさしぶりです~。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。

ふうちゃん、よだれ垂れてますよぉ。
今まさに、私の隣で寝ている人が、ふうちゃんと同じ顔同じ格好をしているので、写真を見て書きこまずにはいられなくなりましたhappy02

ホント、どうして吐くんでしょうね~。
うちは先月末に退院してから落ち着いていますが、昨夜久しぶりにクランベリージュースを飲ませたら、ちょびっと吐かれました。
入院してから、家でもジュースをお休みしてソリタ水にしていたの。
んん~、不調はジュースのせいだったのかしら??

■はるみさん
読み逃げ全然okでぇすshine
読んでくださっててありがとうございますheart02
(・∀・∩)

健チャン、お顔がスリムでシュッshineとしてますけど、寝顔は口開いてヨダレ垂らして爆睡なんですね(笑)
( ´艸`)

吐くの何ででしょうねぇ。。。

健チャン、クランベリーJはお口に合わなかったんですかねぇsweat01

みんな、舌が肥えてるのか(笑)超敏感ですよねぇshine
(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できたッッ | トップページ | 調子良さげ? »