« お買い物 | トップページ | デコカレー »

外科受診

2ヶ月ごとの胃ロウのチューブ交換recycle
 
前から、腹圧でオナカから液体が漏れやすいって話してたので、1つ太いチューブを入れる事にshine
 
嘔吐について聞かれたので
 
ウンチ気張る時とか、ゼロゼロでむせた時に時々あるけど、ご飯riceballを寒天で固めて入れるようになってからは、回数も量もグンと減ったって答えたら
 
『嘔吐の時、胃ロウは開放してますか?』
 
って。。。
 
開放胃ロウのボタンのフタ開けとく事
 
胃ロウのボタンのフタ開けて、チューブもつないじゃうらしいshine
 
そしたら、胃の中にある物が全部チューブから出ちゃうから、口からは出なくて、本人も楽ですよ〜cuteってshine
 
胃を空っぽにしちゃえば、吐く物もないもんねぇshineshine
 
って、先生それ もっと早く言ってよぉ
 
胃ロウにして もうスグ1年cute
 
ぶーぶー吐いてた時期もあったのに、こんな落ち着いてから言われてもォ
 
まぁ、また嘔吐が出た時の参考にしよっとshine (σ・∀・)σ
 
今は落ち着いてるけど、体調とか謎の要因で、いつリバースrecycleするか分からんしね

« お買い物 | トップページ | デコカレー »

コメント

本当に早く教えてよね~
ここんとこずっと苦労してたのに~

でも対策わかって良かったね

■あやみのママさん
でっしょお〜ッッ(笑)
( ´艸`)

マメ知識として頭に入れときますshine
(≧ω≦)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | デコカレー »