« 水遊び | トップページ | 動脈管開存 »

心臓内科と小児科受診

心臓内科と小児科受診

両方とも定期受診shine

心臓内科の受診前の心電図とレントゲン待ちしてたら、主治医が

『今、空いてるし先に小児科おいで〜

って呼んでくださったので、先に小児科へGOsign01
( ´∀`)

主治医に、甲状腺ホルモンの値がどうなったか気になるから、先に採血して調べて欲しいshine

って言ったら

『実はですね、同じ時期に甲状腺ホルモンの値が出てない お子さんが何人かいらっしゃって…どうも、機械がおかしかったみたいです

やってsweat01sweat01sweat01
(゜Д゜)

退院前くらいの採血では、甲状腺ホルモンの数値大丈夫やったらしいshine

2つある内、片方が少し低い数値やってんけど、薬飲む程でもないってshine

後で看護士さんと話してたら、甲状腺ホルモンの数値がおかしく出た子、何十人単位とか言ってはったしsweat02

完全に機械の故障やんbomb
( ´艸`)

ふうチャン、今のトコ ウンチ気張る時の腹圧やゼロゼロで少し戻す時があるんやけど、おおむね順調shine

量も、1回に120ml注入しても大丈夫にshine

ので、栄養補助食品のMA+2.0を半分の200mlに減らして、残りはラコールを寒天で固めて入れる事にrestaurant

カロリーも 800キロカロリーから900キロカロリーにUPup

だって、栄養補助食品、月2万円はカナリ痛いしimpactmoneybagimpact

寒天だって、結構イイお値段するしさsweat01
(つд`)

カニューレ交換も、いつものように うちが ちゃちゃっと済ませて、心臓内科へGOsign01
(≧ω≦)b

« 水遊び | トップページ | 動脈管開存 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水遊び | トップページ | 動脈管開存 »