« ☆退院しました☆ | トップページ | アロママッサージ »

★発熱★

clock9:30 熱38.1℃ 心拍160

やっぱりねsweat02

くると思ってたよdown
(*´д`*)

嘔吐や下痢はないのでクーリングして様子見shine

clock11:00 熱37.7℃ 心拍145

チョット下がってきた?

clock13:00 熱38℃ 心拍150

とりあえず、hospitalに連絡して小児科受診shine

診察して貰って お薬出して貰おうsign01
(`_´)ゞ

clock14:00 hospitalで体温測ったら37.7℃

触った感じは、もうチョット熱いけど。。。とりあえず診察shine

胸の音は少しゼロゼロ戻ってくる感じがあるから気管支炎っぽいけど、それ程高熱でもないし、いつも飲んでるお薬(エリスロシン)の量を少し増やして様子見ましょうshine

週末まで様子見て、まだグズグズ続いてるようなら再度連れて来てくださいshineやって〜

clock16:00 熱38.7℃ 心拍160

…帰って来てから熱が上がるのも、いつものパターンやねsweat02
(;´д⊂)

clock17:00 心拍135

おや?心拍落ち着いてきたねshine

clock18:00 熱36.6℃ 心拍136

熱も下がったねshine
お薬まだ入れてへんのにshine
自力で治しちゃった??(爆)
(σ・∀・)σ

何で熱が出たのかも謎やし、お薬もなしで勝手に下がっちゃって これまた謎。。。
(゚Д゚)

まぁ、熱下がって良かったheart02

« ☆退院しました☆ | トップページ | アロママッサージ »

コメント

ご無沙汰してました。
3人娘、かわいいなぁ~。
まとめて読んでたら1時間あっという間に過ぎちゃうわ。。

しゃべれない子供たちって、みんなお熱で感情表現するんだろうか???
私の知っている子、すべて原因不明のお熱出してる感がぁ~~~あるんです。

レスパイト終了後に出すんですよ。
だから、何かの感情表現ではないかしらと思っているんですよ。(^^)

■ぐっぴ〜さん
こんばんはshine
ありがとうございますheart02
毎日暑いですねぇsweat01

お熱、感情表現の一種なんですねshine
ふうチャン、すっごい敏感なんで、色々感じ取ってるんでしょうねぇclover

ふうチャンの目を見てると、キラキラで吸い込まれそうになるんですよshine
ほんとに澄み切ったキレイな目でheart02

この子達の持つ癒やしのパワーはスゴイですねshine
(〃▽〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆退院しました☆ | トップページ | アロママッサージ »