« 大丈夫なんかな? | トップページ | 大きいプール 2回目 »

お墓参り

朝から、お墓参りへshine

カッチャンの親戚のオジチャンのお墓と親戚のオバチャンのお墓とshine

うちの弟のお墓とshine

カッチャンの お友達のお墓とshine

お墓参り

カッチャンの お友達のお墓は、駐車場parkingからお墓までの距離がメッチャあるので、カッチャンと ここチャンにお願いして、うちと ふうチャンと のんチャンは、車rvcarでお留守番shine

後の2ヶ所は、カッチャンの親戚のお墓はカッチャンが

うちの弟のお墓はうちが

最初に行って、掃除・お花cute・お供え・お線香までセットして いったん車rvcarまで戻って、その後 みんなでお参りshine

どっちも道が細かったりデコボコやったり、急な階段があったりと、バギーやベビーカーは無理ngやし、カッチャンが ふうチャンを・うちがのんチャン抱っこして ここチャンの手を引いてお参りへshine

暑かったから全員でのお参りはダッシュやったけど、みんなでお参りに来れて良かったheart04
(*^.^*)

1つ目のお墓参りが終わった後に、ふうチャンの手足にうっすらジンマシンみたいなのが浮かんでたんやけど、何やろ

デコボコしたやつじゃないしメッチャ薄いマダラ模様やから、ジンマシンじゃないと思うんやけど。。。

変な物は食べてへんしなぁ〜sweat02

日焼けsun…って言っても、外に出たの5分くらいやし。。。

様子見かなsweat01
(*_*;

« 大丈夫なんかな? | トップページ | 大きいプール 2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫なんかな? | トップページ | 大きいプール 2回目 »