« 形成外科受診と採血結果 | トップページ | 暑おすねぇ〜 »

調子良さげ?

調子良さげ?

ふうチャン、注入時は こーやってバギーに座ってshine

 
チューブを引っ張るので手にミトン変わりのレッグウォーマーはめて いただきますheart02です

DVDcd 『いないいないばぁ』の時はメッチャ見てたんやけど、『アンパンマン』はイマイチ興味なさげっていうか。。。

 
アニメとかより、人が出てくるのがいいみたい
 
昨晩 また吐いちゃったみたいなんやけどdown
 
お昼の注入は吐かずに入りました
 
ウンチも回数減ってきてるみたいshine
 
この調子、この調子

調子良さげ?

メッチャ ニコニコなんやけどなぁ

 
 
うちの方は、日曜日から左目eyeが内出血で真っ赤っ赤でsweat01

様子見てたらマブタまではれてきたので、朝から眼科行って目薬貰ってきましたdown

 
『気付かない間に何か当たったりしたのかなぁ?』
 
って言われたけど、物が当たった記憶はないし。。。
 
多分、100%のんチャンの指が入ったんだと思いマースッッ
 
うちの上に乗ってきたり、髪とか顔とかガンガンimpact引っ張ったり突いたりしてくるからねsweat01sweat01
(*´д`*)

« 形成外科受診と採血結果 | トップページ | 暑おすねぇ〜 »

コメント

フウチャンのTシャツ可愛いね~
似合ってる~

はく原因解らずなんだぁ

原因不明で調子良くなったり悪くなったりをうちも最近繰り返してるよcoldsweats02

はかなくなってはきてるみたいだから早く帰れるといいね~

■あやみのママンさん
ありがとうございますshine
吐く原因、腹圧もあるみたいなんですけど、体調良いと全然大丈夫ですし、まぁ体調悪いと何してもダメなんで、やっぱ謎な部分が多いですねぇdown

その時々で様子見ながら対応していきますshine
(・∀・∩)

今はメッチャ調子良いので、レスパイト終了の月曜に迎えに行きますheart02

あやみチャンも、原因不明で体調崩れちゃってはるんですねdown
毎日暑いですしね
(*´д`*)

早くスッキリと良くならはるといいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 形成外科受診と採血結果 | トップページ | 暑おすねぇ〜 »