« アロママッサージ | トップページ | お墓参り »

大丈夫なんかな?

大丈夫なんかな?

熱もなくて心拍も落ち着いてるけど。。。

いつもは、お昼寝しても20分くらいやのに、午前中 10時の水分補給の時にチラッと薄目eyeあけただけで、お昼くらいまでズーット寝てるし。。。

大丈夫なんかな?

スースー気持ち良さそうに寝てるし大丈夫なんやろうけど、いつもと違うと何か心配になっちゃってdown

しんどくて寝てるんちゃうやろか?とか

弱ってってるんかな?とか

良くない方に考えがいっちゃって、胸がキューッheart03って苦しくなる。。。

大丈夫なんかな?

この日は、午後からも結構寝ててsleepy

夜、注入後にゼロゼロして咳き込んで吐いちゃいましたdown
(;´д⊂)

« アロママッサージ | トップページ | お墓参り »

コメント

うちも寝てるー!!
夏バテ疑惑がでてます。病院クーラーなのにsweat02

■あやみの母さん
クーラー、ずっとあたってると体だるくなりますもんねdown
(*´д`*)

この暑さと冷房との気温差とかで体調崩す子続出みたいですしsweat01sweat01

あやみチャン、体調悪くてとかじゃないと良いですねshine
(=゜ω゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロママッサージ | トップページ | お墓参り »