« 動脈管開存 | トップページ | 夏祭り 後編 »

夏祭り 前編

cute町内の地蔵盆cute

『ふうチャンを連れてってやりたいからshine

って、カッチャン 会社休んでくれはったんやけど。。。

この暑さは、ふうチャンには厳しいでぇsweat01sweat01

ぶっちゃけ、迷惑impactpaperimpact
(゜Д゜)

チョウド夏祭りが始まる10時前に ふうチャン寝ちゃったから、起きたら連れて行くって事で、先にカッチャンが ここチャンと のんチャン連れて行ってくれはったんやけど

しばらくしたら、電話mobilephoneかかってきて

『もーのスゴイ暑いし、ふうチャン無理させん方がええsweat01

…当然ですsign03
(`_´)ゞ

ので、バァバに ふうチャン見てて貰って、うちも チョコット顔出しにrunnotes
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ここチャンと のんチャン、ごえんさんのお話聞いて、数珠回しも おりこーさんに出来てたらしいshine

宝探しは、ふうチャンの分も ここチャンがしてくれてshine

夏祭り前編

シャボン玉セットを貰って、大喜びの のんチャンheart04

この後、輪投げして おはじきしてnotes

夏祭り前編

おはじきに夢中heart02

女の子やねぇcute

夏祭り前編

2人とも、ホッペ真っ赤ですよぉ〜heart02
( ´艸`)

のんチャンは、眠たくなったので、帰ってオッパイ飲んでコテンsleepy

ここチャンは、人形劇見たりと、午前中の行事に全部参加してきましたheart04

夏祭り前編

お昼の前に、オウチでプールwave

あづチャンも、ふうチャンも大喜びheart04

ふうチャン、足footバッシャンバシャンしてたよぉnotes

« 動脈管開存 | トップページ | 夏祭り 後編 »

コメント

3人とも女の子なんですね
(*^o^*)
女の子ってやっぱりめちゃくちゃ可愛いですよねぇ♪

■しほりさん
三姉妹なんですよぉheart04
女の子、メッチャかわいいですよねぇheart01

男の子もカワイイんですけど、うち自分が弟2人で姉妹に憧れてたのでheart02
( ´艸`)

しほりサンとこも姉妹チャンにならはるんですよねぇheart04
妹チャン、産まれてきはるの楽しみですねッheart02

その前に、お姉チャンのお熱が早く下がりますようにshineshine
(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動脈管開存 | トップページ | 夏祭り 後編 »