« ★高熱★ | トップページ | BBQ 後編 »

BBQ 前編

BBQ 前編

今日は、カッチャンの兄弟がオウチhouseに集まって、みんなでBBQshine

お肉にお野菜に、カッチャンの妹サン夫妻(サッチャン・マァチャン)が差し入れてくださった鮎fishやサザエなど盛り沢山heart01

メッチャおいしぃ〜heart04

ごちそうさまですheart02
(@^O^@)

ここチャンは、ささっと食べて

『暑いぃ〜sweat01

って言って早々にクーラーの効いた室内へ。。。

のんチャン、昨日も お熱39℃超えてて、夜は多分40℃超えてたと思うdowndown

真っ赤になって、ふーふー言ってて、お茶は拒否paperngで ひたすらオッパイ

1〜2時間おきに起きてオッパイやったから、うちも寝不足で目eyeがはれてます。。。

今日は、38℃にまで下がってきたから、もう少しかな?

ご飯riceballもチョコチョコ食べるし、機嫌も まあまあやから、ヤッパ突発なんかなぁ?
(?_?;

BBQ 前編

チビッチョ達は、プールwaveに大ハシャギheart04
(≧∀≦)

のんチャンは、お手てチャプチャプのみで見学cute

BBQ 前編

ふうチャン、やっぱ微妙な感じやねんなぁ。。。

eyeが少しはれぼったくて、右目が時々 上にイッチャウし。。。

顔全体も少し むくんでる感じdown

暑いし汗かくし、水分は多目に入れてるんやけど。。。

カッチャンの弟クン夫妻(ダイスケクン・アキヨチャン)が子供等にくれはった風船のオモチャに夢中でズット遊んでましたheart04

ありがとぉーheart02
(@^O^@)

BBQ 前編

3時のオヤツは、アキヨチャンの手作りのメッチャおいしいレアチーズケーキcakeと うちの作ったベイクドチーズケーキcakeshine

heart02heart02heart02せッ
(*´д`*)

« ★高熱★ | トップページ | BBQ 後編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★高熱★ | トップページ | BBQ 後編 »