« BBQ 前編 | トップページ | 突発性発疹 »

BBQ 後編

BBQ 後編

オヤツcake食べてから、ここチャンは ザリガニとりに連れて行って貰ってnotes

夕方に、もう1つのメインイベントshine

流しソーメンheart01
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ここチャンの

『流しソーメンが食べたいッッsign01

の一言で、ジィジが竹をとりに行ってくださって、カッチャンが その竹を切ったり磨いたりして、本格的な流しソーメンにshineshine

て、どんだけ姫よッ(笑)
( ´艸`)

BBQ 後編

酔っ払いbeerカッチャンは、毎度の事ながら撃沈downsleepy
(゜Д゜)

…夕方からは、母子家庭になります。。。

のんチャンは、オネムでネンネheart02sleepy

BBQ 後編

準備オッケぇ〜goodshine

BBQ 後編

上手につかめてたよぉheart04

みんなで、ワイワイ楽しかったねぇheart01
( ´∀`)

BBQ 後編

お片付けの時に、くうチャンが水の入ったバケツに入っちゃってsweat01sweat01

しかも座り込んで底にあったソーメンつまんで食べてて笑えたぁheart04

男の子は、する事が違うねッheart02
( ´艸`)

写真、ここチャンが くうチャンをつけてるみたいに見えるけど、お姉さんぶって くうチャンをバケツから上げようとしてるとこですshine
(≧ω≦)b

今日も1日楽しかったぁheart04
( ´∀`)

« BBQ 前編 | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ 前編 | トップページ | 突発性発疹 »